Android tDigitalClock 新作ソフトリリースしました。
ArchosやCovia等のAndroid端末を使用していたら、Android端末を置時計として使いたくなりました。
時計アプリは、数多くありますが、なかなかカッコいい物が見つからなかったのと、普通の時計は、バッテリーの持ちを良くするために秒針の表示は行わないのですが、(1秒間隔でCPUを動かす事になるから)置時計なら、秒針を表示するのも良いのではと思い、作成したのが今回リリースしました、tDigitalClockです。
(秒針の表示、非表示はオプションで行えます)
高価なAndroid端末を置時計に使う、贅沢さが味わえます。
機能
- 縦表示、横表示の自動切替
- 12時間制、24時間制の自動切替
- 秒数の表示、非表示切替
- Notificationバーの表示、非表示
Notificationバーの表示、非表示では、残念ながら、Archos 5では切り替えできません。ArchosではNofiticationバーに、メニューボタンやバックボタンを配置している等独自の拡張がしてあるからです。
今後はこのあたりも調査して修正していきたいと思っています。
ダウンロード
tDigitalClockの詳細に関しては、tDigitalClockのページをご覧ください(ダウンロードもできます)
Android Marketでは、Lifestyleカテゴリにアップしてあります。
フリーソフトです。
ブログ内の関連する記事
- Archos 5 開封レポート (日本語問題なし)
- Android Camangi MarketにtDigitalClockをアップしてみた。
- Android Camangi WebStationに注目してみました。
- tHotline バージョンアップしました。
- 新作 Android ソフト tSilentTime リリースしました
- Android tCalendarWidget v1.06バージョンアップ(Android OS 1.6対応)
コメント
コメントを投稿